デジポシェ♪ 

昨日はぽかぽか陽気。

今日は、また冬に戻ってる・・・

身体がついていきません(><)

1年前に作ったデジカメポーチの紹介です(笑)

なので、お嫁入りしておりまする。

c0199535_11342540.jpg


このパンダくん。いろんなシリーズが出ております。

これはキッチンシリーズ。

c0199535_11343769.jpg


妙に親近感が湧くパンダくんのイラストです(笑)

c0199535_11344921.jpg


こんな布地もあったなー。うろこちゃん柄。

奈良で鹿タグは鉄板です♪♪

 * * * 

いつもと違う時間に更新するのもちょっと新鮮。

昔みたいに平日夜に更新しようと思いつつも、

最近は更新ペースががた落ちです(^^;)

先月から忙しかった理由もやっとひと段落かな。

ママさんブラスnaraの記念誌もやっとゴール間近!!

よく頑張った(笑)


作品写真はいっぱい撮りためてあるので、

マメマメと紹介したいなと思ってます。

また、楽譜を書きだすと更新できなくなるけどね(^^;;)




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2016-02-15 11:44 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco