人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳カバー♪

やっと手帳カバーを作りました♪
数年ペコちゃん柄だったので、
今年はカラフルストライプ!

手帳カバー♪_c0199535_22141467.jpg

とめるところにボールペンが2本させるようにしています。
中にはポケットもつけてます。

毎年毎年コレで最後にしようと思いつつ、
また4月始まりの手帳を買ってしまいました(^^;;

この季節にやっと手帳コーナーに並ぶのですが、選ぶ余地がないくらい種類が少ないんです。

まー、表紙が気に入らなくてカバー作るので、
中身勝負で選んでます(笑)

今年も楽しいことがいっぱいありますように(*^^*)

もう一つ、今日作ったものです。

手帳カバー♪_c0199535_22205472.jpg

しかくい巾着です。
マリオのは、ムスコからのリクエスト作品です。
あとふたつは、プレゼント用です。





ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2016-03-01 22:12 | 布こもの | Comments(0)