バケットかばん♪

ここ数日、
家事をいつもよりきちんとやっております(苦笑)

仕事時間は削りたくないので、超ハイペース(笑)
決して、手抜きではありません。。。
いやいや、いつもがサボりすぎなだけですな(^^;)

もう、3月も2週目ですね。
我が家の小学校生活もあと10日。
長女の入学から数えると11年間もお世話になった小学校です。

1年間だけ1年、3年、6年と3人同時に小学生でした(笑)
プリント類も山のようだったし、
週末の洗濯もの(体操服や給食エプロンなど)も山でした。
毎月の給食代も高かったなぁ・・・(^^;)

子どもの成長を感じる春です。

 * * *

パトリcafeさんに納品しているバケットかばんです。

c0199535_2344752.jpg


A4サイズ横が余裕で入ります。

c0199535_23442635.jpg


くぎりがあって、Wポケットになっています。

c0199535_2345091.jpg


茶系の大きな丸とからし色の帆布の組み合わせです。

c0199535_23453126.jpg


ということで!(笑)、内ポケットは、からし色の大きな丸です。




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2016-03-06 23:29 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco