帆布ミニリュック♪ トリさん&ペンギンVer

新しくFUTABA用に通帳を作ってきました♪

今まではプライベート用に間借りしてましたが、
通帳を作っただけで
新しくFUTABAを始めた気分です(笑)
これで、スマホからでも入金の確認ができて
発送もスムーズになります!

この季節だからなのか?!
やたらとやりたいことが出てきて困ってます(笑)

階段下の押入れを資材置き場として使っているのを
もっと使いやすくしたーーーいとか、
HPをつくってみたーーーーいとか、
初めての人でもオーダーしやすいように
フローチャートを作りたーーーいとか、とかとか。

さ、まずは、ミシンとピアノの練習やね(^^;)
レッスンがやばいよ~~(><)

 * * *

帆布のミニリュックです。
数年ぶりに復活&新作です^^

c0199535_22455590.jpg


トリさんの横顔。かわいいでしょ?

c0199535_2246096.jpg


小さくても、リュックなのです^^

c0199535_22461173.jpg


c0199535_22461792.jpg


内布は、表布となにげに色合わせをして
遊んでおります(笑)

パトリcafeさんで、待ってるよ~♪

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2016-03-07 22:50 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco