きまぐれ帆布かばん♪

急に冬に逆戻りな一日。しかも、雨降りです。
やっぱり少し気持ちもどんより・・・

でも、身体に穴があいて、
風通し?!(笑)がよくなりました~。

前向いてやるしかないなぁ。
がんばろ^^

 * * *

きまぐれ帆布かばん。

マチ付きでA4縦サイズが余裕で入ります。

c0199535_0175820.jpg


c0199535_018627.jpg


「残っていた布地を無駄なく使い切るか」という

テーマで作りました(笑)

柄に合わせた刺しゅうとボタン。

c0199535_0202835.jpg


c0199535_0203733.jpg


かばんの裏側は、タグひとつ。

北欧のダーラナーホース。

「幸せを運ぶ馬」といわれてます。

どちらかお好きな方を見せながら、使ってくださいね^^



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2016-03-09 00:11 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco