明日は、本番です♪

明日は、本番です♪

ムスメと親子で所属してる「田原吹奏楽団 ピアチェーレ」の本番です。

c0199535_2320271.jpg


大阪府四条畷市田原地区のイベントでの演奏なので、
4曲だけの演奏です。
13時40分から14時までの予定です。

今回も、懐かしい曲から定番JAZZまで
いろんなジャンルに挑戦してます♪

さて、楽譜を書く方は、
「愛するデューク」を元の編曲楽譜から
さらにピアチェーレの編成に再編曲しました。
人数がアンバランスな小編成バンドなので、
ほとんど当て書きなのです。

聴くのはカッコいい曲ですが、
演奏はなかなか手強い曲です♪
ちゃんとソロ吹けるやろか・・・・はぁ。。。。

「ロックン・ルージュ」で、
ムスメもトランペットでソロを吹くのですが、
けっこう緊張して聴いております。
中学生はどんどん伸びていくから、羨ましい。。。。
けど、母も負けずに吹きまくってきます(笑)

c0199535_23285250.jpg


お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね♪




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2016-03-12 23:31 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco