卒業式

今日は、小学校の最後の卒業式。

3人の子どもたちが11年間もお世話になりました。

たくさんの友達、先生と出会い、

楽しい時間を過ごせたようです。

ムスコの最後のランドセル姿。

c0199535_22525371.jpg


あんなに大きかったランドセルも

こんなに小さく見えるほど大きくなりました^^

すでに、母を見下ろしてます(^^;)


卒業式では、すこーしだけポロリときました(T_T)

「旅立ちの日に」 この歌に毎回泣かされます(苦笑)


高学年になって、ぐぐーんと積極的になってきて、

その成長がとても嬉しいかぎりです。

相変わらず、怖がりだけど(笑)


卒業おめでとう♪

c0199535_2365618.jpg





ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2016-03-18 22:49 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco