オーダー♪ 入園グッズ

アップライトピアノで弾いて楽譜を書くのに、

平らなところがないので、どうも書きにくい!

と、今さらながら気がついて(苦笑)

合板べニアの大きな黒い板を買ってきて

楽譜置きにど~~んと載せてみました。

・・・うっ、圧迫感がハンパないやん(^^;)

でも、楽譜は書きやすくなりました~♪♪

編曲仕事?!、はかどるかなぁ(笑)

 * * *

今年も、入園グッズを作りました♪

電車好きの男の子用。

電車柄だったら何でもいいということで、

ちょっとかわいい感じの新幹線がいっぱいを選んできましたー。

c0199535_23322953.jpg


絵本かばん。

c0199535_2332392.jpg


かわいいお顔がいっぱい。

c0199535_23324931.jpg


上靴入れ。

c0199535_23325779.jpg


コップ入れ。

巾着型ではなくて、マジックテープでとめています。

c0199535_2333664.jpg


ちょっと布地が余ったので、

大きめ巾着を作ってあげました♪

もうすぐ、幼稚園だね。元気よく通ってね~♪

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2016-03-23 23:36 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco