人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seventeen

お母さんを始めて17年経ちました(笑)
学校は修了式の日。なんとなく我が家らしいです。

1人目の子育てって、すべてが初体験!!
ほんと無我夢中だったなぁ・・・
夜泣きもなく、
よく眠る子どもだったので(今も変わらずですが・笑)
たぶん楽な子育てだったんだろうな。

17歳になったら「セブンティーンアイスを食べるねん!」と
ムスメは宣言しておりましたが、
あまりにも今日が寒かったので
アイスが「チキンカツになった(笑)」らしいです。

もう、あれから17年も経ったのか・・・(^^;)

 * * *
台形ファスナーポーチ♪
Seventeen_c0199535_21064567.jpg
このイラストに惹かれました♪
Seventeen_c0199535_21070535.jpg
Seventeen_c0199535_21072674.jpg
黄色のポーチ。
Seventeen_c0199535_21074232.jpg
こんな花びらみたいなボタンをつけました♪
Seventeen_c0199535_21230934.jpg
内側にはポケットがついています♪

Seventeen_c0199535_21080121.jpg
シカさんタグのふかふかポーチです。
多目的~なんでも入るポーチです^^


ブログランキングに参加してます♪ 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2016-03-24 21:25 | 布こもの | Comments(0)