トリプル・ブッキング(^^;)

明日は、年度末の最後の日曜日。
5人家族中、3人が本番&試合・・・(^^;)
まさかのトリプル・ブッキング!!

旦那は、天理で「わかばコンサート」の指揮。
長女は、京都のロームシアター(旧京都会館)
での「さくらパレード」出演。
ムスコは、鴻池でなぎなたの最後の大会。

「わかばコンサート」は、アドリブパート譜を書いたので、
聴きにいきたーい。
「さくらパレード」は、例年は京都市役所前の広場での演奏ですが、
今年はリニューアルしたロームシアターで演奏して、
平安神宮などの岡崎周辺をパレードするそうです。

懐かし青春の「京都会館」に行きたーい(笑)
高校時代のコンクールは、もちろん京都会館。
選抜で出たビッグバンドフェスティバルの練習&本番も京都会館。
家からは遠かったけど、その分思い出いっぱいです(笑)

3年間頑張ってきた「なぎなた」も、
中学生になったら辞めるみたいで、
明日の試合が最後になりそうです。。。
精一杯応援してきます~♪

まずは、早起きして弁当作りやなぁ(^^;)
(こんな時間にブログを書いてる場合ではない・苦笑)

 * * *
c0199535_23151048.jpg
先ほどまで作っていたキッズポシェットたち。

まだ、ボタンをつけてないけど。

暖かくなってたくさんお出かけする時に、

ぴったりかも~。

ハンカチとお気に入りのおもちゃを入れて。

c0199535_23151940.jpg
こちらは、男の子用。
かわいすぎない色合いで作りました♪

c0199535_23152711.jpg
タグも「はたらくクルマ」です♪


ブログランキングに参加してます♪ 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2016-03-26 23:38 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco