すきまポーチ♪

10cmファスナーの小さなポーチです。
いろんなサイズのポーチがありますが、
てのひらサイズでちょっとしたスキマにも入るポーチ。
だから「すきまポーチ」

・・・・と、名付けた訳ではないです(笑)

c0199535_22472952.jpg
今まで何個か作ってますが、
主に旦那用のポーチです(笑)

お仕事上、大事なデータを持つことが多いらしく、
USBをなくさないようにココに入れておくそうです。
マルカンもつけてるので、
かばんの中に入れる時も安心です。

c0199535_22473713.jpg
これで多分4代目です。
3代目をビニールコーティング地で作ったら、
酷使されてビニールがはがれてた・・・(^^;)

あと、お薬入れにも使えます^^




ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-04-03 22:59 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco