ミニグラニ―♪ リンゴ柄

クルマに乗って買い物へ行こうと
ガレージへの階段を降りたところでこけて
足を思いっきりくじいてしまった(><)

しばらく動かれへん・・・(痛)
右足だったので、アクセル踏むのも痛い・・・

帰ってきてシップを貼ったら、
ちょっとマシになってきた気がする。。。

折れてはなさそうなので、しばらく様子見です(苦笑)

 * * *

FUTABAオリジナルのミニグラニ―♪
色違いでぴったりの布地を見つけたので、ふたつ作りました♪
c0199535_22175410.jpg
元気な色合いです♪

c0199535_22180741.jpg
ちょこっとだけ刺しゅうしてます~

c0199535_22182086.jpg
タックつきのかばんなので、見た目よりもたっぷり入ります。
ちっちゃいポケットついてます。

もうひとつは、シックで落ち着いた色合いです。
c0199535_22183328.jpg
中はかわいい内布を使いました♪

c0199535_22184447.jpg
もうちょっと深めに型紙を変えようかなぁ^^



ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-04-05 22:29 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco