オーダー♪ スティックバッグmini 2

ということで(笑)、
オーダーいただいたスティックバッグminiのご紹介です♪

c0199535_22590818.jpg
ターコイズブルーのは、彼女へのプレゼントみたいです^^

c0199535_22595545.jpg
ポケット布は、薄手のビニールコーティングです。
かわいいお花がいっぱいです。

c0199535_23000777.jpg
ドットのほうは、内布はチェックだったのです♪
色は同じ黒色なので、オシャレにまとまったかな。。

 * * *
今日は雨の中、大阪の海遊館へ。
ヒマすぎるムスコとデートでした(笑)

平日の午前中しかも雨、ガラガラかと思いきや、
人だらけ(^^;)
やはり、日本人より外国人のほうが多かったです。

ニフレル、京都水族館と比べると
展示方法が古い感じは仕方ないですが、
やっぱりあの大水槽とジンベイザメはステキでした♪
カタクチイワシの群れと(笑)

c0199535_14143140.jpg

そして、お持ち帰りは「ダイオウグゾクムシ」のクッション(^^;)
絶対にオオサンショウオのほうが可愛いわ~(笑)


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-04-07 23:32 | スティックバッグ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco