カメラストラップ 4種盛り(笑)

散りゆくサクラを見ていたら、
サクラ柄で作ったカメラストラップを思い出しました(笑)

c0199535_22493459.jpg
幅3cmで長さ調節が可能です。
主に一眼レフ、ミラーレスカメラ用となってます。

c0199535_22500361.jpg
他には、アルファベット柄の鹿タグ。

c0199535_22502113.jpg
ちょっとラメ入りのストライプ柄。

c0199535_22504493.jpg
少し和のテイストのカメラストラップ。

こちらは、近鉄奈良駅すぐのPhoto Gardenさんに委託しております。

カメラストラップの他にレンズケース、三脚カバーなど
ココでしか買えないものを作っております^^
カメラ女子のみなさん、必見ですよ~♪

 * * *

明日が楽しみすぎて浮かれて困ってます(笑)
関西フィルハーモニー管弦楽団のコンサート♪♪

いろいろと楽しみが詰まっております^^


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-04-08 23:07 | カメラグッズ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco