オーケストラな世界♪ と カメラ三脚カバー♪

初めてオーケストラのコンサートに行ってきました♪
(動物さんのはあるけど、人間のは実は初めて・笑)

やっぱりええなぁ、、生きている音楽って♪
ビオラとチェロの音色がとても立体的に聴こえてきて
ゾクゾクしておりました♪
須川さんのサックスは、いつ聴いてもステキ♪♪

今日の一番のお楽しみは、
「日本民謡による狂詩曲」のオーケストラ版の初演を聴くこと!
いつもお世話になってる師匠が書いた曲で、大好きな1曲。
サックスとピアノの曲が、弦楽アンサンブル版になり、
吹奏楽版にもなって、とうとうオーケストラ版になりました♪
出世魚ならぬ出世曲です(笑)すごいっ!

オーケストラ版は、吹奏楽よりもたくさんの楽器があるので、
楽器の組み合わせも複雑に音色もカラフルになり、
音楽がさらに立体的になってくのが面白いのです。
白と黒のピアノが色とりどりなオーケストラ色に広がってく。
そんなイメージです^^

素敵な音楽をありがとう~♪

 * * *
さてさて、FUTABAでは、
カメラグッズもいろいろと制作しております。
c0199535_22512729.jpg
細長い筒状で、ショルダータイプになっています。
中には、大きなカメラ三脚を入れます。長さ60cmまで用です。
c0199535_22514546.jpg
一眼レフカメラも重たいですが、三脚も結構な重さです(^^;)
内布は、カラー帆布仕立てです。
c0199535_22520691.jpg
c0199535_22521858.jpg
ビニールコーティングの布地なので、多少の雨でもOK。

c0199535_22522850.jpg
底には、底鋲もついております^^

オーダーでも制作しております。70cm用もありますよ♪


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-04-09 22:34 | カメラグッズ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco