スマホポシェット♪

あ~、冷蔵庫の足元から水が出てきた(大汗)
製氷機の調子がずっと悪いんですが、
まさか庫外まで水が・・・・(><)

2004年製ということは、12年目ですね(^^;)
我が家の電化製品は酷使してるから、
買い直しした方がいいんやろなー。。。
う~ん、セールの広告が入るまで待っておこうか。。。
まだ冷えてるだけに踏ん切りがつかないやん(苦笑)

* * *
スマホポシェット(スマポしぇ)です。

c0199535_21390691.jpg
肩ひもは調節可能です~。

c0199535_21391934.jpg
いろんな布地を組み合わせて作ってます♪

c0199535_21393023.jpg
次は、どんなのを作ろうかなぁ♪


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-04-10 21:44 | カメラグッズ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco