オーダー♪ お揃いの譜面台入れ♪

今日は、ムスコの中学校入学式。
旦那が代休だったので、久しぶりに入学式に参加です。
3年生の次女は吹奏楽部で式典演奏してました^^
ということで、家族4人揃って入学式でした(笑)

楽しく元気に中学校生活を過ごせたらいいなぁ~

 * * *
ママさんブラスのトランペットメンバーからのオーダーです♪
お揃いの譜面台入れを作りました。
名前の刺しゅう入りです。
c0199535_23264424.jpg
ひとりだけホルンメンバーも交じってます(笑)

譜面台って、メーカーによって10cmぐらい長さが違うのです(^^;)
もちろんぴったりサイズで作ってます。

そして、タグはもちろんトランペット!!

c0199535_23265888.jpg



ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-04-11 23:32 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco