シカ柄手ぬぐいかばん♪

c0199535_00044128.jpg
シカ柄のかばんを作りました♪
なんと、手ぬぐいで(笑)

なぎなたの大会に出ると毎年記念品としていただき、
家にたまってた手ぬぐいをかばんに仕立てなおしました。
どう見ても、奈良交通バスみたいな鹿ですけど(笑)

実は、なぎなたでも手ぬぐいを使ってるのです。
防具をつけて試合をする時に、
面のしたで頭に巻いております。

c0199535_00045288.jpg
手ぬぐいのおいしいシカ柄のところだけを使ってます^^
マチも13cmぐらいあるので、たっぷりと入ります。
お世話になったなぎなたの先生にプレゼントしました~。

色違いもあります(笑)

c0199535_00050292.jpg
こっちのほうが春っぽいかも~^^




ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-04-15 23:23 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco