カメラストラップ♪♪

納品前で連日引きこもってます(^^;)
末っ子も中学生となり、
8時に登校すると5時過ぎまで帰ってこない!(笑)

フリータイムがいっぱいあるやんと思うと、
午前中をついついダラダラと家事TIMEにしていまい、
午後からミシンしてます。。。

が、思っていたところまで終わらなくて(^^;)
夕食後も子どもたちの勉強に付き合いながら、
9時半くらいまでミシンTIMEとなってしまう。。。
納品前は、余裕がなく生活がすさみます・・・
編曲の締め切り前のほうが、もっとすさみますけど(><)
あ、編曲の見直しが終わってないやん。。。

新しいことのお話もあったりで、
ちょっと楽しみやなぁ~♪

 * * *
今日は、カメラストラップたちです!
c0199535_23225318.jpg
カラフルなリンゴちゃん♪
c0199535_23064961.jpg
c0199535_23063480.jpg
c0199535_23231363.jpg
c0199535_23054922.jpg
カメラを取り付けるところは、こんな感じになってます。
c0199535_23061960.jpg

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-04-20 23:26 | カメラグッズ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco