人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良へ納品です^^

午後から奈良の委託先へ納品に行ってきました♪
パトリCafeさんはならまちに、
Photo Gardenさんはひがしむききた商店街にあります。
どちらのお店は、近鉄奈良駅から徒歩10分圏内なのです^^

春休みがあったので、
たくさんお嫁入りしてました♪
ありがとうございます^^

そのあと、高畑町にある漢方薬局に花粉症の薬を買いに行ってきました。
昔は、ネット通販で買えたのに、近所ではこのお店にしか置いてない(^^;)
そのまま帰ろうかと思ったけど、
あまりにもいいお天気だったので、
奈良公園の外れのほうにある「ささやきの小径」をぶらぶら。
ま、通っていた大学のご近所なので、懐かしい・・・

すぐに、おくつろぎ中のシカさんにばったり(笑)
奈良へ納品です^^_c0199535_13104224.jpg
なかなかりりしいお顔です!
この辺りならどこにでもいてますよ~

ささやきの小径からちょっと横道に入り、
さっと森の中へ。
もう、空気がみどりで気持ちいい!!

奈良へ納品です^^_c0199535_13105342.jpg
水面に映る木々。
ほんとに静かな空間でした。

管楽器の練習をしている音が遠くから聴こえてきます(笑)
こういうとこだけ、耳がいいわ(^^;)

奈良へ納品です^^_c0199535_13110465.jpg
1300年以上も前から変わらないんだろうな・・・
この風景。
これからも変わらないでほしい。
大好きな奈良の風景です。

* * *
とりあえず、パトリCafeさんに納品したミニグラニ―3種(笑)

奈良へ納品です^^_c0199535_13112038.jpg




ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2016-04-23 13:21 | 日々のできごと | Comments(0)