ズートピア♪&スマポシェ♪

先週末から公開のディズニー映画「ズートピア」を見てきました♪
いまだに「アナ雪」は見ておりませんけど(^^;)

ネタばれで詳しくは書きませんが、
たくさんある伏線が最後にスカッと解決するのは、気持ちいいですね。
やっぱりナマケモノは、どこまでいってもナマケモノ(笑)

ストーリーよりも?!
ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団の演奏がエンドロールに使われていて、
聴きながらにんまりしておりました(笑)
しかも、師匠の素敵なアレンジなのです♪
歌詞も今の自分にしっくりとくるので、
勝手に自分への応援歌にしておきます(笑)
「Try Everything!」

 * * *
先日、Photo Gardenさんに納品してきたスマポシェです。
スマホポシェットです。
写真は、調節可能のショルダーひもをはずしております。

c0199535_22543113.jpg
c0199535_22542316.jpg
なかなかの人気ポシェットですよ!
Photo Gardenさんのみで取り扱ってます^^



ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-04-25 23:15 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco