台形ファスナーポーチ♪

午後から編曲しようとピアノに向かったが、
あえなく挫折・・・
構成から悩んでる時は、
気にいるフレーズが出てくるわけがない・・・

サラッと普通の編曲よりも、
こってり系な感じで書いてみたくて、
あれこれと試して弾いてみるけど・・・
う~ん、見事などん詰まり中(苦笑)

・・・ということで?!、気分転換に(笑)
裁断していたショルダーかばんをひとつ仕上げてしまいました♪♪
ロハスフェスタ用に納品します~。

 * * *

c0199535_20161688.jpg
FUTABAオリジナルの「台形ファスナーポーチ」です。
てのひらよりもちょっと大きいかな。
25cmファスナーを使っています。

c0199535_20163234.jpg
内ポケットもついています♪
仕分けに便利ですよ~

c0199535_20164422.jpg
c0199535_20165779.jpg
c0199535_20171082.jpg
懐かしのマリン柄(笑)
c0199535_20172637.jpg
中は、けっこうポップな感じに仕上げました♪

内布柄にもこだわりまくってます(笑)



ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-05-01 20:29 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco