カードケースカバー♪

今日は、鼻歌な1日でした♪
炒め物しながらでも、メロディーは作れるんや(笑)

中学生になったムスコも今日から吹奏楽部に入部しました~。
なんと23人も1年生が入って、総勢59人になりました。
担当楽器は、今週末に決定するそうですが、
本人はトロンボーンが吹きたいらしいです♪♪
ズーラシアンブラスのスマトラトラさんを小さい頃から
見せて聴かせていた甲斐があったと思う母です(笑)

8月まで限定ですが、
子どもたち3人とも(親もですけど・笑)
「吹奏楽」を楽しんでおります^^

 * * *
来週末のロハスフェスタに向けて、
制作もラストスパートです^^

カードケースカバーの紹介です♪
c0199535_23131056.jpg
c0199535_23125730.jpg
c0199535_23123588.jpg
いろいろな色と柄で取り揃えております。

FUTABAの作品は、今回も*petit pas*さんのブースにお世話になります。
ブースNOは、293です♪




ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-05-02 23:19 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco