今日の特急制作〜♪

 今日は子どもたちからのオーダーもの?を大急ぎで作っておりました。

c0199535_17342524.jpg

長女のお弁当入れは、今年で3年目。
毎日毎日使うので、持ち手が1年でボロボロに(^^;;
本体はそのままで、持ち手だけ付け替えです。
卒業まで使ってやー(*^^*)

次女からは、トランペット備品を入れる巾着のオーダーです。
だいぶ前から言われてやっと作れました♪

そして、ムスコからは、トロンボーンの備品を入れるカバンがほしいと昨晩オーダーがきました(^◇^;)
昨日の午後に楽器屋さんまで友達とオイルやらクロスやらを買ってきて、何やらヤル気がみなぎっております(笑)
持ち手とファスナー付けてほしいとリクエストがあったので、こんな形になりました。

とりあえず、クラブから帰ってくるまでにできた〜*\(^o^)/*

さて、夜は編曲の見直しを頑張ろうかなぁ♪


  ★★★ イ ベ ン ト 案 内 ★★★

第25回 ロハスフェスタ 2016Spring in 大阪万博公園
2016年5月13日(金)・14日(土)・15日(日)
時間:9:30~16:30(入場16:00まで)
会場:万博公園 東の広場(大阪府吹田市)

FUTABAの作品たちは、今回も*petit pas*さんのブースに委託出展させてもらってます♪
ブースNo.は、293番です!
お気に入りを見つけに来てくださいね~♪

c0199535_10281262.jpg

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-05-09 17:28 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco