長いねん。。。おでかけショルダー♪

今日の午後は、中学校へ。
参観&PTA総会&学年懇談会&クラブ保護者会の4本立て!!
長いねん。。。
保護者会の役員をしてるのでダラダラと先生としゃべっていたら、
最終下校の6時を過ぎてました(^^;)

ロハス納品が終わって、ちょっと休憩と思っていたのに、
次から次へと仕事とか音楽とかやってくる・・・
ま、楽しくやりまっせ~♪

 * * *
ロハス直前特集(笑)
今日は、おでかけショルダーかばんです。
数パターンの型紙で作ってます。

c0199535_22104435.jpg
本体は、綿麻の無地で。
ふたは、いろんな色&柄で作っています^^

c0199535_22105463.jpg
このボタン柄もこれで最後。
最後ということで、大きなボタンを散らしてみました♪
バラバラに置いたのは、ムスコのアイデアです。

c0199535_22110585.jpg
背面ポケットもついています~。何かと便利!

c0199535_22111564.jpg

色違いのおでかけショルダーかばん。
姉妹で使っても、親子で使ってもいいやん。

c0199535_22112684.jpg
+とーに見えますが、絵柄は+だけなのです。
シカさんタグを載せてみました^^

どれも1点ものです~。お早めにどうぞ(笑)


   ★★★ イ ベ ン ト 案 内 ★★★

第25回 ロハスフェスタ 2016Spring in 大阪万博公園
2016年5月13日(金)・14日(土)・15日(日)
時間:9:30~16:30(入場16:00まで)
会場:万博公園 東の広場(大阪府吹田市)

FUTABAの作品たちは、今回も*petit pas*さんのブースに委託出展させてもらってます♪
ブースNo.は、293番です!
お気に入りを見つけに来てくださいね~♪

c0199535_10281262.jpg

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-05-11 22:17 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco