Smile&LOHAS

数年ぶりにロハスへ~の前に、
阪急梅田店の美術画廊で大好きな武内さんの個展が開かれてるので
寄り道してきました~♪
(Sさん、教えてくれてありがと~♪)
c0199535_23582619.jpg

初期の頃にラフ原画を買って以来のファンです(笑)
初めて見たのはどこか思いだせないけど(^^;)
イラストを見てるとにんまりしてしまうかわいさです。
阪急のショーウィンドには立体で登場です^^

梅田から阪急電車を乗り継いで「万博記念公園」へ。

c0199535_23583736.jpg
お久しぶりにお会いできました♪
「こんにちは こんにちは 世界の国から~」

c0199535_23584810.jpg
今年は快晴なので、まぁすごい人ひとヒト・・・

委託でお世話になっている*petit pas*さんのブースへ。

c0199535_23590136.jpg
*petit pas*さんの作家さんつながりで、
20ウン年振りに中学校の吹奏楽部指導をしていた頃の教え子に
会うことができました~♪
今は、滋賀県在住で同じところに委託しているなんて!!
すごいつながりを感じずにはいられません(笑)
はぁ~、懐かしかったなぁ。
制服着てユーホ吹いてたのになぁ♪

c0199535_00243340.jpg

そのあとは、いろんなブースめぐり♪
作家さんたちのパワーと元気をもらってきました。
で、またまたピアスを買っちゃった^^
どうも一点モノに弱いわー(^^;)

c0199535_23594529.jpg
ガラス玉のピアス。小笠原諸島父島で作られてます^^

c0199535_23591902.jpg
ぐったり疲れて、裏の顔(笑)
どちらかといえば、こっちの顔のほうが好きやなーー。
この太陽の塔とほぼ同じ年やん♪親近感あるあるです。

c0199535_23593208.jpg
こちらは、今しか撮れない写真です(笑)
エキスポシティの大観覧車。
もうすぐ車輪が完成ですね~。
いつか乗ってみたいなぁ。
赤いクレーンの先に半月を見つけました!

明日までロハスフェスタをやってるよ~♪

   ★★★ イ ベ ン ト 案 内 ★★★

第25回 ロハスフェスタ 2016Spring in 大阪万博公園
2016年5月13日(金)・14日(土)・15日(日)
時間:9:30~16:30(入場16:00まで)
会場:万博公園 東の広場(大阪府吹田市)

FUTABAの作品たちは、今回も*petit pas*さんのブースに委託出展させてもらってます♪
ブースNo.は、293番です!
お気に入りを見つけに来てくださいね~♪

c0199535_10281262.jpg

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-05-14 23:55 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco