うわわわ、忘れてた(^^;;

先週前半はミシン仕事を頑張り、
後半はピアノレッスンから美容院、打ち合わせ、ホテルランチなどなど盛りだくさんな一週間でした♪

で、うわわわ(笑)
パソコンに向かうことすら忘れる(^^;;

旦那も週末は自主研修という名のバンドクリニック(浜松)に参加〜。
ですが、子ども3人とも中間テスト前…
家にこもって、母も仕方なく勉強を教えますが、中1男子文系って、あんなに数学がヤバいのか⁈
初の定期テスト(笑)どうなることやら。

c0199535_13491729.jpg

こちらの朝日新聞が、旦那からのお土産その1です。
こんなものをお土産にされてます(^^;;
東京本社と大阪本社では、朝日新聞のロゴの下の絵柄が違うのです(*^^*)
天気予報の位置も違うし、見出しもそれぞれに違うんですね〜。面白いですー。

お土産その2。

c0199535_13545968.jpg

会場でもらってきた10段五線紙(^^;;
それと、ウナギパイを少し・・・
いい紙の五線紙ほど使いにくいものはない(^◇^;)

c0199535_14245454.jpg


2日間で仕上げたオーダーかばん7つ!
発送も終了したので、今から編曲しようかな。



ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-05-23 13:39 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco