ピアノと編曲とオーダーと。

朝からピアノ調律でした^^
・・・というより、
ピアノ周りの大掃除の日というか(苦笑)
ピアノの音色も積んであった楽譜もきれいになりました♪

調律してもらってる間に、
編曲の仕上げをしてました。
編成が吹奏楽編成からクラリネットがない!
ホルンがアルトホルンという「ハーモニックバンド」なんです。
吹奏楽アレンジから割り振りを変えつつ、
ちゃんと鳴るように書くのが難しい・・・
オールマイティなクラリネットがいないのは、辛すぎる(苦笑)

楽譜の納品したら、もう1曲編曲を頼まれました^^
さて、どう料理しようかなぁ~(笑)

午後は、オーダー作品を制作してました。
いつも作っている形の大きさ違いなのですが、
キルティング地を使ったので、いつも通りにならないなぁ。。。

*** 
すでにお嫁入りしてますが(^^;)、
カメラレンズケースカバーです。
トリオでどうぞ!(笑)

c0199535_22490661.jpg
じゃーーーん(笑)

また、作らないとあかんなぁ~。



ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-05-24 22:50 | カメラグッズ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco