くるみパンとクマさんと

今週は、いろいろと締め切りがやってくるのです(><)
こんな時に限って、忙しい日に限って
パンが焼きたくなるのです(笑)

材料だけ買って置いてある・・・・
捏ねてほっとくだけやし・・・
その間にミシンはできるし・・・

ってことで、無理やりに「くるみパン」を焼きました!
c0199535_22142222.jpg
焼き立てをランチにいただき、最高です(笑)

オーダーの三脚カバーをひとつできました♪
まだ、残ってるけど(^^;)

午後からは、「森のくまさん」の編曲の続き~♪
最後の5番まで来てるのですが、後奏がまだ考え中。。。
締め切りが(できたら)明日中にということなので、
ガンバッタ、クマさん(笑)
無事に最後までたどり着けた~^^

さすがにフルオーダーの編曲を2週間でというのは、
厳しかったなぁ。。。(^^;)

まだ、パート譜作成が残ってますが、
スコアが書けた時の開放感は、ハンパないです~♪やった~♪
次の編曲は、ママブラの依頼演奏会用に書き直しです。
25日の練習に間に合うか?!

あ、移動ポケットのレシピ書き!!!
忘れてた・・・(大汗)
キット作りも・・・

さ、明日もガンバロっと。


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-06-06 22:13 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco