あおぞら吹奏楽!

ここ数年、6月の奈良はムジークフェストです。
c0199535_23594792.jpg
こんなのぼりがあちこちにくくってあります。

12日は、「あおぞら吹奏楽」ということで
奈良公園の春日野園地特設会場に行ってきました♪
私が近鉄奈良駅に着いた途端、
ぱらぱらと降ってきました(^^;)

c0199535_00001680.jpg
奈良市内の中学校合同バンド220名。
今年はムスメは参加せずで寂しいなぁ・・・

雨降る中でも見に行ったのは、
T-SQUAREの伊東たけしさんがゲストだから(笑)

高校~大学時代によくコンサートも行ってました♪
バンドスコアを買って、アルトサックスで吹いていた思い出が(笑)
c0199535_00003164.jpg
畝傍高校吹奏楽部と一緒に。

「Twilight in upper west」を生演奏で聴けて
なんだか泣けてきました。聴けてよかったーー♪
大学時代の学祭で演奏したことがあるのよねぇ~(笑)

c0199535_00000544.jpg
ちょうど今はシカの出産時期で、小鹿もたくさんいてます^^
かわいいヒトミ。

c0199535_00004409.jpg
だからという訳でもないけど(笑)
シカのボタンとシカ角のピアス^^
思わず買ってしまった・・・・・(笑)

明日の夜もムジークフェストを楽しんできます^^
チェロですよ~。

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-06-13 23:57 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco