今日はちまちまと、キット作り。

朝からちまちまちまちまと(笑)
来週の手芸クラブで作るストラップのキットを作ってました。

子どもたちの名前をスタンプするのと
ワックスコードの裁断は、
先週、ママブラ衣装部(笑)の方々にお手伝いいただいていたので、
革の裁断と袋詰めの作業でした♪
お手伝いありがとうございました(*^^*)

c0199535_12265746.jpg


子どもたちの名前は、もう眩いくらいにキラキラしております(笑)
ふりがなを書いてもらわないと読めません(^^;;

我が家のムスメたちは、誰にでも間違えずに呼んでもらえるように、ひらがなです(笑)



ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-06-15 12:22 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco