新しい命

今日の奈良は、朝から雨アメ。
どんよりした気分でしたが、
義妹の出産ニュースが飛び込んできました(o^^o)

なんと4人目ですよ!嬉しいなぁ。

出産お祝い作って持って行かなくっちゃ!と、
朝からスタイを作りました(笑)
もちろん、オーダー分も一緒にね。

c0199535_16494776.jpg

やっぱりカラフルなのは、かわいいっ!

FUTABAのスタイは、実は裏側も凝ってます(笑)

昔やっていたパッチワーク用に集めた布地からチョイスしてますので、
今出回ってる布地はありません♪
ちょっとレトロな感じもしたりしまーす。

c0199535_16523510.jpg

布地選びは、気合い入れてます( ^ω^ )

明日会いに行くぞ〜♪


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-06-16 16:44 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco