ふぅ~。やっと終わりそう♪ カメラストラップ。

金曜日からのバタバタがちょっと落ち着いたので、
ブログでも(笑)

土曜日は、田原吹奏楽団ピアチェーレの本番でした。
6月は介護老人保健施設での演奏です♪
みんなで身体を動かしましょうということで、
今回は「大きな栗の木の下で」を編曲しました。
たくさんの方が楽しそうにやってくださり、
ちゃんと書けてよかったです^^

そして、ブログが書けなかった原因。
ママブラの依頼演奏用の「ディズニ―★ミニメドレー」の編曲が
やっとこさでとりあえず終わりました!!

編曲に没頭しているとあっという間に数時間が経ってます(^^;)
集中しているというより、何かにとりつかれてるレベルです・・・
生活は乱れまくるし・・・
ブログを書く気力も奪っていきます(笑)

編曲に疲れたら、気分転換で?!オーダー作品を作ってます♪
今月中にできるだけ頑張ります~^^

* * *

c0199535_23244843.jpg
カメラストラップもいろいろと作ってます^^

鹿さんタグが人気なのです。さすが、観光地!

c0199535_23245843.jpg
真ん中の赤りんごは、すでにお嫁入りしています~。

FUTABAのカメラストラップは、
ひがしむききたのPhoto Gardenさんで購入いただけます^^






ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-06-21 23:51 | カメラグッズ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco