オーダー♪ クラッチバッグ♪

午後から奈良ホテルの教会までひとっ走り~♪
ムジークフェストのバイオリンとピアノとパーカッションのトリオ
が当選したので聴きに行ってきました^^

教会内は写真撮影禁止だったので写真はありませんが(笑)
とても素敵なステンドガラスがたくさんある
落ち着いた教会でしたーー。

さて演奏は、テリーのテーマやスマイル、ガーシュインの名曲たち、
ピアソラのタンゴなど、ワタシにとっては聴きやすいプログラムです^^

パーカッションでカホンが入ってるので、
ノリよく心地よく聴けましたが、
真面目で固い演奏が多かったかなぁ。。。
それと、MCってとても重要ですね(^^;)

あー、カホンがほしい。
サックスアンサンブルに入れた――い。
誰か楽器持ってこないかなぁ(笑)

* * *
オーダー作品のクラッチバッグです!
クラッチバッグって何?って感じだったのですが(^^;)、
持ち手のない手持ちのカバンなのです^^

c0199535_22251459.jpg

c0199535_22252336.jpg

ミッキーの布地がリクエストでした^^
ちょっと薄めなので、接着芯をしっかりと貼って
ハリを出しています~。

c0199535_22253228.jpg
ファスナー部分ですが、
普通のファスナーと違うのです!
輪っかになってます~^^
新発売を見つけてしまったので、使ってみました♪♪

Kさま、オーダーありがとうございました♪



ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-06-22 22:44 | スティックバッグ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco