人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットコントローラー♪

最近、調子の悪いフットコントローラーくん。
どこか断線してるのか、
動く時と踏んでも動かない時があります(^^;;

でも、何回かチャレンジしてるうちに、
機嫌がよくなって動き出きます(笑)
フットコントローラー♪_c0199535_16493439.jpg

しかーし。
昨晩は、うんともすんとも動かない(*_*)
手動でミシンは動くのですが、
やっぱり両手が自由に使えないと縫いにくいのです。
これは寿命が来たかと諦めて、
今日、手芸屋さんが2割引だったので
フットコントローラーを注文してきました。

帰ってきて、
昨日の続きしようとミシンを出したら、
フットコントローラーが復活してる‼︎(◎_◎;)

えー!仕事がはかどって嬉しいけど(笑)
買ってしまったやん(^^;;

ま、いいか(笑)

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2016-06-27 16:46 | 日々のできごと | Comments(0)