7月になってます^^

2016年もあと半分(笑)
無謀なこと?!にきちんとチャレンジしたいので、
とりあえず8月末の締め切りまでは頑張ります!

6月はオーダーものの制作を頑張ってました。
長く使ってくださると嬉しいなぁと思いながら、
ほぼ毎日制作しています。
これからは、アイロンがけがいやーな季節なのです。
冬向きですよね、アイロンって(^^;)

* * *
久しぶりにFUTABAオリジナルの「ふかふかポーチ」の紹介です。

c0199535_22285745.jpg
こちらは、ミニカーがいっぱい並んでいるみたい(^^)

c0199535_22290847.jpg
いろんな魚が並んでます。
しかも、タグはネコが魚を食べている(笑)
こんな変わった柄はお嫁いに行かないかも・・・とちょっと心配してるのですが、
意外とさっさとお嫁入り先を見つけてくるのです^^
ふふふ、面白いなぁ・・・






ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-07-01 22:39 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco