アイロン・・・きらい。

はぁ。暑い一日でした。

スチームアイロンで接着芯をつけないと作業が進まないので、
仕方なく、アイロン作業開始・・・
この時点ですでにデジタル温度計が33.5℃。

扇風機をかけつつ、
タオルで汗を拭きながら、
スチームって(><)
ちょっとした拷問です(^^;)

結局、1時間ぐらいアイロンして、
温度計を見たら34,1℃・・・

もう、いや。。。。

冬のスチームアイロンは、蒸気が気持ちいいんですけどね。。。
夏は、いらんわー。

 * * *
キッズポシェットです。
男の子用、女の子用と取り揃えてます^^

c0199535_22441421.jpg
定番のピンク系&お花モチーフ。

c0199535_22442566.jpg
こちらも、定番。クルマ柄。

c0199535_22443945.jpg
オレンジ色のお花とカラフルな布地で。
FUTABAらしい色の組み合わせを楽しんでくださいね~。
その時の気分で、いろいろと変わります(笑)


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-07-02 22:55 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco