ミニグラニーと選挙♪

今日は参議院選挙でしたね。
今回から子どもたちも投票所に入れるということで、ムスメ2人を連れて選挙に行ってきました。
長女は来年には選挙権がやってくるので、
ちょっと下見がてらに(笑)
いろいろと観察してはりましたわ。

政治に無関心では困るので、
こういう機会ができてよかったなー。

ちなみに、我が家の前が投票所なんです(笑)

✳︎ ✳︎ ✳︎

久しぶりにミニグラニーを作りました♪

ダーツのよせ方なんて、すっかり忘れてた(^◇^;)

c0199535_21413861.jpg

ちょっとお出かけにー
お財布入れておつかいにー
ぴったりサイズのミニグラニーです!

内側にはポケットがついてます。
実はそれぞれに内布柄も違うのですよー。
外布と色合いを合わせてみたり、
逆にシックにしてみたりと
いろいろと遊んでます(笑)
ぜひ、手にとってみてくださいね。

パトリさんに納品予定でーす。


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-07-10 21:32 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco