三者懇談のち・・・ビニコポーチ♪

午後から中学生2人の三者懇談でした(^^;;
ま、それはともかく(笑)

懇談の後は、吹奏楽部の練習にお邪魔してました♪
毎年、懇談よりもクラブが楽しみな母です(笑)
本日は打楽器セクション練習を。
1年生もコンクールに出るので頑張ってます!

また、練習に行こうかな(*^^*)

* * *

ビニールコーティング布地の端切れがあるので、
30cmファスナーを使ってポーチに仕上げました。
ほつれない布地なので切りっぱなしでも全然OKなんですが、仕上げスッキリさせるためにパイピング処理してしまいました(^^;;

c0199535_00403675.jpg

結構しっかりと大きなポーチになりましたー♪
シンプルな仕立ても丁寧にやっております。



ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-07-15 00:28 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco