新しいもの・・・(^^;)

3連休中に新しいものにいろいろと変わり、
あわわわわ・・・となっております。

ひとつは、スマホ。
2年ほど前に購入して以来、
ソフトウェアアップデートをしてなくて・・・(大汗)
さすがにいろんなアプリにも影響が出てきたので、
やっと初めてアップデートなるものをやってみました。
(どこでできるのかもよく知らんかった^^;)

やってみたら、アプリの表示もあれこれと変わっていて、
使いやすいんだか、使いにくいんだか・・・ついていけてません。

もひとつは、8年間使ったパソコン。
とうとう液晶画面が4分の1ほど見えなくなりました。
Windows Vistaですからね(^^;)

で、昨晩ノートパソコンをやっと買いに行くことができました^^
わ~い(^^♪

今までは旦那にセットアップをお任せしていたのに、
旦那の空き時間を待っていたら、
いつになるかわからない時期なので(苦笑)
初めて自分でやってみましたー。

あ~。ドキドキした(笑)

いきなりWindows10ですから、さっぱり仕組みがわかりません。
「アプリ」ってなに???
ま、ついていけてないまま、
Finaleソフトだけインストールしてみました。なんとか使える!!
実は、趣味(半分以上は仕事みたい・笑)の締め切りがヤバいのです(><)

データ類の移動もまだやし、
子どもたちの分の設定もしないとあかんし、
使いこなせるまでもうしばらくかかりそうです。。。

なんでもマメにアップデートとかしたほうがいいみたいですね(^^;)
急激に変わりすぎて、ほんとわから~~ん。


c0199535_23123908.jpeg

奥のは、古いパソコン。ご苦労さまでした!
新しいのは、動きが早い~!!

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-07-19 23:08 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco