FUTABA➕なコースター

1学期も今日で終わりです。
さて、夏休みー。
明日から子どもたち3人と旦那は
コンクールまで、ひたすら吹奏楽部です(笑)

ということは、一日中家に居ないやん!
なんて楽なんだぁ(笑)
ま、私も吹奏楽部の練習にお手伝いに行く日もあるので、一家総出でコンクールまで頑張ります*\(^o^)/*

それと、W受験生がいてるので、
勉強するように仕向けなくては(^^;;
はぁ、、、気が重い。これから。。

* * *

オーダーをいただいた方に作品を送るときに、
コースターをおまけにつけてまーす。
そろそろ在庫がなくなってきたので、
たくさん作りました♪

ついでに、リネンの端切れもあったので、
FUTABA➕なちょこっと手間をかけてみたコースターを作りました(*^^*)

c0199535_22394446.jpeg

思いつきだけで自由な刺しゅう(*^^*)
楽しい〜♪
パッチワーク風な作品も布合わせが楽しすぎた(笑)

これを見ていたムスメさんに
ランチョンマットも作ってほしいーと注文されてしまった(^^;;
流石に色落ちしまくりやもんねぇ。。。
端切れで作りたいなぁ・・・

時間があったら・・・・(大汗)




ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-07-20 22:21 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco