FUTABAのデザインノートNEW♪

FUTABAの作品たちが生まれるノートです♪

2012年から描き始めて
とうとう6冊目になりました。
オーダーものはひとつひとつ違うので、
このノートにサイズやキルト芯の種類など
記録してありまーす。

図書館で見つけたカバンのデザインも
作ってみたいなぁというデザインも
たくさん描いたままですが(^^;;

しかも、最近のは単なるメモ帳化してて、
ママブラの編曲ネタや吹奏楽部保護者会のことやなぜか音符まで書いてある(苦笑)

ずっとシンプル路線の表紙だったのですが、
今回はなんとポケモン!


c0199535_09130186.jpeg

ポケモンなのに、
ミシンやアイロンや毛糸など手芸とコラボ!
これには思わす衝動買い(≧∇≦)

ここからまた楽しい作品作りが始まります♪


ちなみに、次のノートは、ムスコからのお土産です。
京都鉄道博物館のデザイン帳です(笑)


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-07-29 08:58 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco