♪オーダー 大きな音楽かばん(^^♪

毎日毎日暑いですね(^^;)
気がつけば、今日で7月もおしまい・・・(汗)
ワタクシの夏休みの宿題は、これからです(苦笑)
さて、1か月で書きあがるのかどうか、、、

吹奏楽の仲間からのオーダー作品です。
クラリネットと譜面台と譜面ファイルなど一式を入れたいかばんです。

c0199535_16213915.jpg

c0199535_16213282.jpg

よく見たら、この絵柄、変なのです(^^;;)
買ったときは全然気がつかなくて、裁断しながら???となりました。

横55cm×縦40cm×マチ13cm 

ほんとたっぷりとなんでも入ってしまいます。

c0199535_16214671.jpg
紫色の小花。
かわいらしい。

底板もいれているので、しっかりしております^^

オーダーメイドなら、お好きなサイズでカバンが作れます♪
お気軽にどうぞ~。




ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-07-31 16:29 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco