カメラレンズケース♪

夏休み最終日。
末っ子も中学生になると、クラブ活動で家にいない日も多くて
今までの子どもべったりの夏休みから解放された感じでした(笑)
楽になったなぁと思うけど、
子ども連れてあちこちに遊びに行くのも好きだったので、
ちょっとほっとかれた感が寂しいハハでもあります。

数日あった(いや、数日しかなかった)旦那のお休みの日に
ことごとく私の予定が入ってしまって(^^;)、
ちょっとしたお出かけが何もなく・・・
家族バラバラでさみしかったなぁ・・・

明日からの2学期。
受験生のムスメたちはクラブ引退したので夕方から
家にいてるという生活パターンに変わります(^^;)
そ、それも、なかなかめんどくさ~い。

* * *

カメラレンズケースです。
巾着タイプです。動物柄がかわいいのです。
c0199535_23052502.jpg

柄布に合わせて、うち布を選びました♪

c0199535_23053156.jpg

c0199535_23053825.jpg

右側のは、通常タイプの大きさです。
左のおにぎり柄は、オーダー制作分です。
こんなに細長いカメラレンズもあるんですねぇ。

ということで(笑)
お持ちのレンズに合わせてレンズケースをオーダーでお作りしま~す♪



ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-08-31 23:20 | カメラグッズ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco