人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラストラップ♪ &事務ジム仕事

月曜日ですが、ママさんブラスnaraの本番直前ということで
朝から濃い練習でした。。。頭と身体とクタクタです(^^;)
バリサク担いで、ベルアップなんて無理無理無理・・・・・・・・

* * *

9月22日(木・祝) 関西★ママさんブラスフェスティバル
かしはら万葉ホール ロマントピアホールにて
午後1時半開演です! 入場無料となってます^^
詳しくは、こちら。

楽しいステージになりつつあります(笑)
naraの本番は、3時からです~^^

* * *

練習後、ランチをしながらの幹部会。
こちらも気がつけば、4時やった・・・・
そして、大量の事務仕事を持ち帰り。
土曜日までに印刷しておかないと・・・(大汗)

この本番の後、すぐに依頼演奏会ツアーが始まります(^^;;;)
園歌の編曲もヤバい・・・(大汗)

とかいいつつ、ブログ書いてるし(笑)

* * *
今日は、カメラストラップのご紹介。

カメラストラップ♪ &事務ジム仕事_c0199535_22281602.jpg
こんなかわいいパンダ柄で作ってたのね(^^;;)

カメラストラップ♪ &事務ジム仕事_c0199535_22274369.jpg

カメラストラップ♪ &事務ジム仕事_c0199535_22275311.jpg

奈良といえば、鹿柄。
でも、もうこの布地が手に入らないんです・・・残念。

カメラストラップ♪ &事務ジム仕事_c0199535_22280378.jpg

シンプルなストライプ柄。手書き感がたまりません!

また、新作も作っておりま~す♪


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2016-09-05 22:40 | カメラグッズ | Comments(0)