今日の制作。帽子4つ⁉︎

今日も引きこもり。
納品分をサクサクと作ってました♪
途中で、持ち手テープの在庫がないわ
接着芯も最後のひと袋やわ
ファスナーもギリギリやったわ
と、なんだかヒヤヒヤしながらの作業でした(^^;;
さ、明日も追い込みで作るぞー!

* * *
夜は、大きなクラフト紙を切って折ってして
帽子を作ってました♪

自分の分と予備を3つ(^o^)

22日のママフェスの小道具?衣装?です。
数年ぶりにポスターカラーで塗り塗り。
楽しいわーと遊びすぎました(^◇^;)
全部違う絵柄にしてしまった(笑)

下書きの鉛筆で描いた線なんて、すべて無視(笑)
思いつくまま描くの楽しかった♪

c0199535_22185586.jpeg



ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-09-08 22:08 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco