関西★ママさんブラスフェスティバル&乳がん検診

ハッと気がつけば、もう週末・・・(^^;)

22日は「関西★ママさんブラス フェスティバル2016」に
出演しておりました。
詳しくは、こちら。
楽しいコンサートになりました♪ママブラパワー全開でしたわ(笑)

23日。
案の定、頭痛ながらも「乳がん検診」の予定を入れてしまったので、
休みつつも動いておりました。。。

2年前よりも確実に検診予約が取れにくいです。
それだけ「乳がん検診」に行こう!と思う方が増えているということ。
ちょっとづつでも「検診」が浸透してきているのはうれしいです♪
私が行っているクリニックでも、今予約しても1月末しか取れないそうです。
もうすぐ。10月は「ピンクリボン月間」ですよ。

まだな方は、ぜひこの機会に検診を。

24日。
お休みの予定だった旦那が急にお仕事になってしまったので、
半年前に買ったままだった布地でスカートをつくちゃいました(笑)
思いつくまま作った変なスカートです~
また、ブログに載せますね~^^

c0199535_23454924.jpg
こもれびガーデンさんに納品したコースターが完売!!
したので、追加分を制作してました。
c0199535_23454215.jpg
ひと針ひと針ちくちくしてます。
世界に一つだけのコースター(笑)



さて、締め切り迫ってきたなあ…と思いつつ(^^;)
9月は全然編曲する気がでない・・・
なんでやろ。。。(大汗)








ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-09-24 23:47 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco