スマポシェ♪ さかなくんとランチ(^^♪

溜まっていたオーダー作品をやっと仕上げて、
あとオーダー分もあとひとつになったなぁと思う頃に、
必ず次のオーダーが入る法則ってありません?(笑)

ありがく嬉しいことです!!
しかも、絶妙なタイミングで(笑)
今回は二つも同じ日にメールオーダーがあったので
ダブルでびっくりです^^

* * *
今日は、珍しく?!旦那さんと休日が一緒だったので、
遅めのランチしてきました~。
ならやま大通り沿いの「TIFFANY」
去年ぐらいに今風な白色基調のお洒落なカフェに建て替えしてて
ずっと気になってたのです(笑)
建て替え前は、昭和の良き時代の喫茶店って感じで。

お店の中は、シンプルな感じでカウンターとテーブル席。
でも、いつも行くカフェとは客層が全然違う(笑)
会社員、おじさんからおじいちゃんがメイン!
さすが、老舗の喫茶店。常連さんが落ち着いている。

私たちの席のお隣は、おじいちゃんふたり。
2人ともチーズケーキとコーヒーを飲みながら、
世界情勢のことなど難しいことを
おしゃべりして楽しそうな時間を過ごされてました♪
なんか、むっちゃかわいい(笑)

今日のランチは、エビフライ定食と豚肉の生姜焼き定食。
どっちも食べたい人用に(笑)半分づつの合い盛り定食!!
コレ、優柔不断な人にもぴったりです!!
(もちろん、私も旦那も合い盛り定食!)
ごはん少な目で30円引きとか、
ちょいとうれしかったー。

* * *
スマポシェです。
さかなくんの柄。なぜか、人気あるのです(笑)
c0199535_22294115.jpg
早くにお嫁入りしちゃうのです^^

c0199535_22295115.jpg

茶系のドットのスマポシェ。

c0199535_22300420.jpg
レースonボタン。
並べるの、好きやな。




ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-10-08 22:55 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco