ロハスフェスタに委託出展しま~す!

さてさて、来週末29日から
 秋のロハスフェスタin大阪万博 が始まります!
関西では最大級のイベントです。なんと6日間(^^♪

FUTABAは、今回も春に引き続き、
*petit pas*(プティパ)さんのブースにお世話になります~。

今回のブース番号は、300番!
なんとキリ番GET!(笑)
よろしくお願いします♪

とりあえず、今日作ったポーチ4個で納品分は完成です(^^;)
明日は、タグ付けなどの発送作業です^^
頑張るぞぃ。

c0199535_21264237.jpg
納品分からのご紹介です。
帆布ミニリュックポーチ どうぶつシリーズ。
かわいい顔しております(笑)
実は、中身もかわいい布地を選んでます。

c0199535_21265601.jpg

前から見ると単なるかまぼこ型ですが、
「リュック」と名前をつけてるのは・・・
c0199535_21272354.jpg
後ろ姿を見ると、よくわかるんです(笑)
ベルトに通しても使えますよ~^^

今回は、トリさんも作りました。

c0199535_21273908.jpg

もう一匹(笑)

c0199535_21275923.jpg
向かい合うように向きを変えてみました^^
仲のいい2羽です~。

c0199535_21280974.jpg

なんか、ペンギンさん仲間に入れてない感じ(^^;)

なので、真ん中にはさんでみました。

c0199535_21290104.jpg
あれ?
邪魔してるようにしか見えない(笑)

ま、いいか。


ロハスフェスタでこのトリさんたちを見つけてくださいね~♪


c0199535_16481209.png

   ★★★ イ ベ ン ト 案 内 ★★★

第26回 ロハスフェスタ 2016 Autumn in 大阪万博公園
2016年10月29日(土)・30日(日)
2016年11月3日(木)・4日(金)・5日(土)・6日(日)
時間:9:30~16:30(入場16:00まで)
会場:万博公園 東の広場(大阪府吹田市)
会費:350円(小学生以下無料) 別途、公園入園料も必要です

FUTABAの作品たちは、今回も*petit pas*さんのブースに委託出展させてもらってます♪
ブースNo.は、300番です!
お気に入りを見つけに来てくださいね~♪




ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-10-22 21:41 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco