マフラーの季節がやってきた!(笑)

奈良の朝晩は、すっかり冷え込んできました。
ということで、そろそろマフラーの季節となりました(笑)
今週末のロハス用に、
たくさんの「ぐるぐるボアマフラー」を納品しています^^

FUTABAのボアマフラーは、パッチワーク風にしあげてます。
広げると同じものはでてきません。
軽くてあったかいマフラーで、家の中でも楽器の練習中でも
首元はぬくぬくですよ~。

c0199535_22041850.jpg
ぜひぜひ、ロハスのpetit pasさんの300番ブースで
お気に入りを見つけてくださいね~♪

 * * *

ロハス分の納品も終わり、とりあえず激縫い月間はおしまい。
この1か月、最低限の家事しかせずに、縫いまくりやったなあ(^^;)
ちょっと反省して、カーテンの洗濯をしてみた(笑)
まずは、1部屋分だけ(^^;)

さて、次は編曲仕事に取り掛かってます。
う~ん。正確には、仕事ではないですが、
締め切りが2週間後にあります(^^;)
サックス5重奏で「君の瞳に恋してる」。
5重奏はあんまり楽譜がないので、
やりたい曲を勉強がてらに編曲して演奏しております(笑)

ミシン仕事中にも曲聴いたり、
アイデア考えたりと同時進行してたので、
やっと形にできる楽しさが勝ってますが、
この先、どうなるのやら・・・



c0199535_16481209.png

   ★★★ イ ベ ン ト 案 内 ★★★

第26回 ロハスフェスタ 2016 Autumn in 大阪万博公園
2016年10月29日(土)・30日(日)
2016年11月3日(木)・4日(金)・5日(土)・6日(日)
時間:9:30~16:30(入場16:00まで)
会場:万博公園 東の広場(大阪府吹田市)
会費:350円(小学生以下無料) 別途、公園入園料も必要です

FUTABAの作品たちは、今回も*petit pas*さんのブースに委託出展させてもらってます♪
ブースNo.は、300番です!
お気に入りを見つけに来てくださいね~♪




ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-10-24 22:25 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco